活動実績

フジテレビ「名前をなくした女神 」クレジット掲載頂きました   

名前をなくした女神    ×   誠不動産

そう・・・・

名前を忘れちゃったんです!!

間違いなく

そんなドラマではありません!!

フジテレビ  名前をなくした女神

誠不動産 ライバルはディズニーランド☆

21日(火) 9時  最終話

最後に

誠不動産

登場!!

番組のエンディングに流れる文字(クレジット)での登場です。

撮影協力させて頂きました!

美女揃いのこのドラマ

男性が集まると

どの人がいい?

これは何歳になっても変わりません。

私は20歳くらいのときからのファンだった

りょうさん

実際見たときの衝撃・・・・

全体的なバランスというか

センスの良さ。

年末あたりお部屋探しに来てくれると勝手に思ってます花

最終回

ドラマと共に誠不動産も是非見てくださいね!

そして今回お話を頂いた

野口くん

そして野口くんを紹介してくれた

世界樹のイケメン社長 小野くん

2人ともイケメン過ぎます!!

ありがとうございました誠①

まだまだ本業のお部屋探しも

マスコミ関係の仕事も全力でやったるでー!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP