活動実績

有吉ゼミ 坂上不動産 軽井沢編に出演しました

今回も
なにわ男子の大橋さんを迎え
坂上さん レッドさんと楽しく素敵な物件3物件を
撮影させていただきました!

撮影させていただいた管理会社さんから電話があり
周りの知り合い方から見たよと連絡があったり
内見の問い合わせがあったり本当にありがとうございますと。

喜んで頂けてとても嬉しいです!

大橋さんのパスタは消しゴムみたいと言ったコメントは
カットされていてよかった笑

撮影中もずっと笑いっぱなしで楽しい撮影の中も
緊張感もあり
そして一番はスタッフさんの頑張りがあっての撮影でして
本当にお疲れ様でした。

スタッフさんの頑張りがあってあの映像が出来上がっているので
これからも宜しくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP