活動実績

有吉ゼミ 坂上不動産 伊豆・熱海編に出演しました

日本テレビ 有吉ゼミ 

坂上不動産 丸山桂里奈さん家を買う

初回の1件目で

「買いまーーーーす!!!」

って言うから

爆笑と共にスタッフさんとザワつきが止まりませんでした笑

丸山さん凄いです笑

久しぶりに
坂上さんとレッドさんとも

一緒にお仕事させて頂きましたが

本当に楽しく

そして緊張感もあり

ありがとうございました。


丸山さんもありがとうございました

最高なスタートな分

私のプレッシャーが半端ないです

ただ私以上に頑張ってくれてるのが

制作会社の皆さん

朝早くから夜まで遅くまで準備や手配や

帰りのロケバスはADさんは

首が折れるんじゃないかというくらい

乗った瞬間に即寝してます!笑

まだまだ年末まで色々見ていきます

来週28日月曜日は2回目の放送です

是非ご覧下さい!

テレビではいい物件出してますが

本業の賃貸でもしっかり出します!

「住んだ後 楽しく幸せになれるお部屋探し」

がテーマで仕事をしてますが

テレビに出る事で

あの人に探してもらった!

という付加価値が付くのはありがたいですし

業界においては

「不動産やお部屋探しが楽しい」

といういいイメージになってくれると

とても嬉しいです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP