活動実績

賃貸甲子園にて講演させて頂きました

賃貸甲子園の表彰式にて講演させて頂きました。

1~3月の売り上げや契約本数を決めるイベントでしたので
私の営業スタイルとは真逆の為、最初はお受けしない方向で考えていたのですが
近藤顧問と代表の土屋様がとても素敵な方ですので
お受けして
売上も大切ですが
住む部屋で人生が変わるのでそこも大切にして
楽しく仕事をしていこうというメッセージを込めて講演しました。

講演終了後に一人の男性の方とお話させていただき
会社を辞めようと思っていたが初心にかえって頑張ろうと思いました
という感想を頂いた。
広い会場で後ろの方に座っていた方でしたが
とても熱心に聞いていただいていたのが印象的だったので私もはっきりと
覚えていた方でした。

一人にでも思いが伝わったら講演をする意味があると思うので
とても私も嬉しかった。

みなさまありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP