活動実績

関西住宅産業協会で講演させて頂きました

関西住宅産業協会で講演させて頂きました!

初めてとなる大阪公演w
巨人ファンの私としては東京ドームに野球を観戦に行くと
阪神ファンのヤジの強いイメージが強く
どうなるものかと思いましたが
とても皆様あたたかく迎い入れてくれました!
売買の方が多いとお聞きしてましたので賃貸メインから
お話する内容も少し変更しましたが
仕事に対してのマインドは同じだと思いますので気合い入れてお話しました。

終わってから
関西の友達とご飯に行く予定だったのですが
奈良の大御所 三和住宅の代表の佐藤先輩
大阪市議の鷲見しんちゃん先生

このまま返せないということで合流して飲みに笑

とても素敵な思い出になりました
大阪最高!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP